ヤーマンの美容家電でリフトアップした若々しいお肌を目指そう

店頭売れ筋ランキングでも上位!「RF ボーテ フォトPLUS HRF-10T」のエステサロンでも人気の機能を掘り下げてみました

店頭売れ筋ランキングだけでなく通販売れ筋ランキングや、総合ランキングの上位にもランクインしている「RFボーテフォトPLUS HRF-10T」。エイジングケアに特化した美顔器で、5つの注目機能が搭載されています。どうしてそんなに人気なのでしょうか?

今回は、その中でも「たるみ」や「シワ」などにお悩みの方に注目の「赤色LED」と「EMS」2つの機能と期待できる効果を掘り下げてみました。今までの美顔器に満足していない方、とにかくエイジングケアに特化したものに乗り換えたい方必見です。

 

「RFボーテフォトPLUS HRF-10T」の機能を簡単にご紹介

まずは「RFボーテフォトPLUS HRF-10T」の機能5つを簡単にご紹介します。5つの機能すべてがエイジングなお悩みに効果が期待できます。
RFボーテフォトPLUS HRF-10T
画像出典:ヤーマン

  • ① 毛穴ケア:ラジオ波であたためた後、イオンの力で毛穴の奥の汚れまでクレンジング。
  • ② うるおい:イオン導入でお肌の角質層まで美容成分を届けます。
  • ③リフトケア:電気刺激であるEMS機能でお肌の引き締めを行います。
  • ④ エイジングケア:赤色LEDでお肌にハリと弾力を与えます。
  • ⑤ 引き締めケア:クールダウンすることでお肌をキュッと引き締め。

すべての機能を使うことで最大の効果を発揮するのですが、今回は、エステサロンでも人気の施術である「赤色LED」と「EMS」について詳しくご紹介します。

 

エステサロンでも注目の「赤色LED」とは?

「RF ボーテ フォトPLUS HRF-10T」の中でも特に注目なのがフォト機能です。エステサロンのフェイシャルにも用いられるLEDが年齢肌にアプローチ。光のケアはいくつかありますが、赤色LEDは波長が長いため、肌の奥まで光を届けることができます。

LED
画像出典:ヤーマン

それにより、コラーゲンの生成を促進。コラーゲンはお肌に必要不可欠で、年齢とともに生成量が少なくなり、エイジングなお悩みを引き起こす原因にもなっています。赤色LEDはシワやたるみの改善に期待ができ、継続することでお肌に弾力を与えてくれるのです。

ワントーン上がった

さらに、血流を促す働きもあるのでお肌のトーンが上がったと感じる方も多いのだとか。光というと、レーザーのように痛みを伴うイメージを持つ方もいるかもしれませんが、そういったことはない穏やかな機能です。

 

引き締めといえば!「EMS」とは?

引き締め機能で注目されている「EMS」。たるみやほうれい線、むくみなどの改善が期待できます。電気刺激を与えることで、自分で鍛えることが難しい部分や、お顔の中でも普段使わない部分の筋肉を鍛えることができる機能です。

EMS
画像出典:ヤーマン

筋肉を動かすことで脂肪燃焼が促進され、必然的に脂肪が減って引き締まった顔に。固まっている顔の筋肉が動くことで血流の改善も期待できるので、顔色もワントーン明るくなったという方もいるんですよ。

ヤーマン
画像出典:ヤーマン

特に、「RF ボーテ フォトPLUS HRF-10T」の販売元ヤーマンでは、従来の家庭用EMS機器に使用されていたEMS波形を改良して独自のスムース波形にしています。なめらかで刺激が小さいのでお肌に優しい作りなのがうれしいですね。

 

店頭売れ筋ランキングだけでなく、さまざまなランキングで上位の人気商品「RF ボーテ フォトPLUS HRF-10T」の機能をご紹介しました。「赤色LED」と「EMS」は両方ともエステサロンでも人気の施術で、高い効果が期待できそうですね。

こちらの機能を搭載した美顔器は沢山ありますが、「RF ボーテ フォトPLUS HRF-10T」なら1台で両方の機能を試すことができます。それだけでなく1台で5つのエイジングケア機能があるのも人気の秘密です。

本格的にエイジングケアを始めたいという方、今の美顔器に物足りなさを感じている方も、ぜひチェックしてみてください。


関連記事


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 首のシワは見た目年齢に影響する!?きちんとケアする3つの方法を伝授!
    年齢は首に出る!? 3つの方法を使って首までしっかりケアしよう!
  2. 春に向けてお肌のワントーンアップを目指しましょう♡
    明日のお肌をワントーンアップ♡春に向けて美顔器でケアを始めましょう!
  3. ボディケア美容器で冬にたるんだお肉を徹底的にやっつけよう!
    冬に蓄えたぷよぷよお肉を徹底的にやっつける!春まで続けたいボディケア美容器
  4. トルネードRFローラー
    小顔になりたい人必見!おすすめ美顔ローラーTOP3
  5. 美顔器選びで失敗しないためのポイントとは
    美顔器選びで失敗しないためのポイントとは

最新記事

  1. 2018.10.20

    高い美容液だけでは真の美は手に入らない?クチコミで話題の美顔器って?
  2. 小顔

    2018.10.19

    日ごろのトレーニングにプラスしたい小顔になれる美顔器って?
  3. 美容

    2018.10.18

    美顔器ひとつでシワをケアできるって本当?
  4. 美顔器

    2018.10.17

    美容液を効率的に肌に届ける方法ってなんだろう?
  5. 2018.10.16

    クリスマスまでに美肌を目指す♪メディリフトとフォトプラスそれぞれがおすすめの人って?
  6. 美顔器

    2018.10.15

    メディリフト使用時におすすめのスキンケアアイテム!メディリフトゲルについて