【新製品】EH-ST75

【新商品】導入美容器 イオンエフェクターEH-ST75

肌に化粧品のビタミンCを届ける美容器として人気の「導入美容器 イオンエフェクター<ブライトニングモード付/温感タイプ> EH-ST63」に新機種が登場します!

商品名は「導入美容器 イオンエフェクター <クールモード付き> EH-ST75」

約1年ぶりの新製品なのですが、早速、どこが変わったのかを見ていきましょう。

「EH-ST63」と比較して変わった点や強化された点をまとめてみました。

 

ブライトニングモードの強化

ブライトニングモードとは
イオンエフェクターのヘッドに電気を流すことで、ヘッドに染み込ませたビタミンCを電力の反発で押し出し、肌の角質層に送り届ける機能です。
この時、肌に浸透する量が「EH-ST63」と比べると約1.5倍にもなっているようです。

 

新機能「リズム保湿モード」

化粧水が電気の流れに乗って、その保湿成分が肌の角質層まで届くといった機能が「リズム保湿モード」として新規に追加されました。

「EH-ST63」にはなかった機能です。

 

新機能「クールモード」

肌のお手入れの最後メイク前にスッキリと引き締まった肌へするための機能です。
この際、化粧品やコットンは使わずに約10 ℃の冷たいヘッドを当てることで肌を引き締めます。

これも「EH-ST63」にはなかった機能です。

 

2つの新機能とブライトニング機能の強化を見ただけでも買い替えたくなりますよね!

ただ、やはり気になるのが金額。。。

 
現時点で価格.comの最安価格(税込)を比べてみました。

EH-ST63 19,924円
EH-ST75 30,146円

約1万円の差は大きいですね。
EH-ST63を既に使っているという人であれば、考えてしまいます。
新機能の保湿と引き締めにどれだけの優位性を感じるかですね。

発売日は5月1日を予定しているということです!
 

「導入美容器 イオンエフェクター <クールモード付き> EH-ST75」の詳細はこちら
 


関連記事


おすすめ記事

ピックアップ記事

  1. 首のシワは見た目年齢に影響する!?きちんとケアする3つの方法を伝授!
    年齢は首に出る!? 3つの方法を使って首までしっかりケアしよう!
  2. 春に向けてお肌のワントーンアップを目指しましょう♡
    明日のお肌をワントーンアップ♡春に向けて美顔器でケアを始めましょう!
  3. ボディケア美容器で冬にたるんだお肉を徹底的にやっつけよう!
    冬に蓄えたぷよぷよお肉を徹底的にやっつける!春まで続けたいボディケア美容器
  4. トルネードRFローラー
    小顔になりたい人必見!おすすめ美顔ローラーTOP3
  5. 美顔器選びで失敗しないためのポイントとは
    美顔器選びで失敗しないためのポイントとは

最新記事

  1. 美顔器評判

    2018.08.15

    本当に小顔になるために必要な美顔器の要素とは?
  2. 美顔器

    2018.08.14

    美顔器の常識が変わる?今話題の美顔器がスゴ過ぎる!
  3. マスク型美顔器

    2018.08.13

    話題のマスク型「ウェアラブル美顔器」のメディリフトって何?
  4. ヤーマンのメディリフト2

    2018.08.13

    【販売開始直後売り切れ! ?】ユニークさと機能性で大きな話題!ヤーマンのメディリフトって?
  5. 小顔

    2018.08.12

    1日10分でリフトアップ?!超話題のウェアラブル美顔器「メディリフト」って何?
  6. 咬筋

    2018.08.11

    通称「リフト筋」!大小頬骨筋を動かしてリフトアップしよう!